新型コロナウイルス感染予防についてお客様へのお願い

 2020-09-02 (水) by 村上 麻衣子

コロナウイルス感染予防についてお客様へのお願い
 
 
いつもReunionをご利用いただき誠にありがとうございます。

Reunionではお客様に安心してご来店いただけますよう下記の取り組みをいたします。

 

 

《お客様に安心してご来店いただくための取り組み》

 

・サロンでの滞在人数を制限
他のお客様と重なることのないように予約を取らせていただきます。

 

・店内入り口にてお客様に手指消毒をしていただきます。

 

施術終了ごとにセット面・シャンプー台店内で手の触れる場所の除菌空間除菌。換気。

 

・お客様には施術中、マスクを着用していただております。
カラー等でマスクが汚れる場合がございます。必要な方は替えのマスクをご持参いただきますようお願い申し上げます。

 

 

《お客様の安全を守るためのお願い》

 

下記に当てはまるお客様には大変申し訳ございませんが、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

 

※ご来店予定日の2週間以内に海外から帰国されたお客様
ご来店予定日の2週間以内に海外滞在歴がある方との接触があるお客様。

 

※ご来店予定日の2週間以内に新潟県外に行かれたお客様。
ご来店予定日の2週間以内に新潟県外滞在歴がある方との接触があるお客様。

 

※発熱や咳、くしゃみなど風邪のような症状のあるお客様。
倦怠感・味覚・嗅覚に異常のある方、体調不良の方

コロナウイルス感染者の濃厚接触者の方で自宅待機をしているお客様。

 

上記※印に該当するお客様、またはご家族、同居者に上記のような症状がある方がいるお客様には2週間経過した後のご予約をお願いしております。

また、ご来店いただきました際のお客様の健康状態によっては、当日の施術をお断りさせていただき、別日へのご予約の変更をお願いする場合がございます。

 

 

今後新型コロナウイルス感染状況を注視しながら都度、対応を検討してまいります。

皆様により快適にお過ごしいただくために、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 



<< 5月のお知らせ産休のお知らせ >>